デンドーロどろ

ゲームのプレイ日記やら、テキトーに

(今更だけど)昨日購入したもの

詳しくはツイッター見てください


f:id:w1995:20140720141117j:plain

こんなに買い物するのは久しぶりなんですが… 許して下さいorz

まず、ひとつずつ言ってくか…うん。

★イヤホン
f:id:w1995:20140720141257j:plain
スマホ用って書いてあったんで、ゲーム機に使えるか心配だったんですが、うん。フツーに使えたよ。((

しかもちゃんとリモートコントローラ作動するしww

これ、めっちゃ高かったからね…大事に使っていくよ…。

特に!!なくすってことだけはホントやめてほしい。(そういう事言うとフラグ立っちゃう~♪)

★ペン
シャーペンだと思った?

いいえ、ボールペンです。

エヴァのデザインです。ネルフ

レイちゃんと迷ったけど、デザインはこっちがイケてたから、こっちにした((

これも大切に使ってくよ。うん。


★本
小説とマンガです。

ひとつずつ紹介していくと…
☆小説
フルメタル・パニック!2
・マジで危ない九死に一生?(フルメタル・パニック!)

☆マンガ
・高遠少年の事件簿


ですね。はい。

まず、フルメタの小説ですが、
f:id:w1995:20140720191736j:plain
今ごろかよwwwとか言わないでね?

住んでる所、みんなみたいに都会じゃないから。

うちの近くの本屋、フルメタアナザーの最新刊が売ってるか売ってないかぐらいだもん。((

かといってネットで買うってのも、親許してくれねぇだろうし。

わかる?私の気持ち(´・ω・`)

スパロボWでフルメタ知ったんですが、それから探しても探しても無いんですよね。

3月にブック○フで1巻見つけてやっと買えたっていうねww

しかもそのブック○フ4月に潰れたしwww

やっぱり都会の本屋が羨ましいよ(´-` )
小説全巻そろっとったもん…

うわー、なんか変な空気になったww


フルメタ、うん。やっぱり面白いw

こんなに面白いロボアニはガンダムW以外みてないですからね、私にとって。

目標は全巻集める!!!

20冊以上あるけど頑張って集める!!
ただこれしかないww




話は戻ってもう一冊のほうですが…

私。金田一好きなんですよ?こう見えてもww まだまだ勉強が足りないですけど…

ロボアニにしか興味がないわけではないです^^;

と、いっても古いアニメばかりですけどね。

高遠さんの初登場会はアニメで確認してますよw

CMでこのマンガみて、いつか読みたいっ!!って思ってましてね。

買ってしまいました((

この前の金田一Rで出てきた高遠さん、あんまかっこよくなかった…((

うん、でもまさか、明智警視と同じ学校にk…ぐほァ((殴






…と、いうことで。

どうでした?くだらなかったですよねwwわかってます。((

長話に付き合って下さり、ありがとうございました。

でわ。