デンドーロどろ

ゲームのプレイ日記やら、テキトーに

最近ハマってるアニメ

じつは私、90年代のアニメを観ることが最近のマイブームでして(^^;)

現在はこのアニメにはまってます!↓
f:id:w1995:20140317215742j:plain

宇宙の騎士テッカマンブレード』です! スパロボで気になったのが理由です

この作品は、旧宇宙の騎士テッカマンのオマージュ作品『DETONATOR(デトネイター)オーガン』を受けて製作されたそうです。

じつは私、オーガンを始めの5分ほどしか観たことがないんでs((←

いやぁー、あのー、スパロボWでね、気になってね、観てみたんだけど一話があまりにも長いから時間があるときに観ようみたいなことになって…今に至るとw←

なんでオーガン観ずにテッカマン観とるねん(怒)ですよね、すんません。

ただいま28話まで観たんですが、やっと後期opに入ったところです。
スパロボやったのである程度の内容はわかるのですが、やはり映像でみると…。相羽家運無さすぎだろ…←

スパロボでいうと、これからブレードはブラスター化するのかな? 楽しみです

全部見終わったら2をみるか、オーガンを観るか…。どうしよw←
ま、それはまた今度に…ということd((←

でわ。

P.S.なにげにこのアニメ、声優豪華だよね←  (ウィキペディアを見てみよう!)

f:id:w1995:20140317221517j:plain
主人公のDボウイは森川智之さんですよ!
他にも飛田さん、鈴置さん、中原さん、林原さんなど、豪華声優人いっぱい!←