デンドーロどろ

ゲームのプレイ日記やら、テキトーに

プレイ日記5

f:id:w1995:20140507205118j:plain

 

かなめと会えないことにしょんぼりする宗介。

 

そのためラムダ・ドライバがうまく作動してくれない・・・

 

↑しょんぼりしながらも叫ぶww

 

 

 

 

f:id:w1995:20140507203758j:plain

アレルヤが仲間になり、キリコとのコンビが復活。

 

 

 

f:id:w1995:20140507222911j:plain

アレルヤが元気の無い宗介を誘う。

 

沈黙に耐え切れず、宗介が喋る。

宗介「何か話題は無いのか?」

f:id:w1995:20140507222934j:plain

アレルヤ「君ってムッツリじゃないみたいだね」

 

大丈夫!宗介は、自分がムッツリって気づいてないから!!

 

 

f:id:w1995:20140507223003j:plain

アレルヤ「だいたいの話はキリコから聞いたよ」

宗介「あいつから・・・」

ふっ・・・キリコだって相談できる友達がいるのさ・・

つまり、宗介を心配してくれてるんだよ^^

 

 

その後

連れ去られたキリコのフィアンセ、フィアナが、「アレギウム」というマーティアルの本殿にいるという情報が・・・

f:id:w1995:20140507232010j:plain

キリコは一人で救出に向かうらしい・・・

 

ちょ・・敵がたくさんいるんだよ!?

 

f:id:w1995:20140507232056j:plain

そんな・・フィアナの治療代を払うためにミスリルに入ったのに・・

 

無茶だよキリコ・・・!!

 

f:id:w1995:20140507232105j:plain

f:id:w1995:20140507232112j:plain

f:id:w1995:20140507232149j:plain

みんな・・・^^

f:id:w1995:20140507232129j:plain

キリコ、戸惑う。

 

f:id:w1995:20140507232341j:plain

 

 

f:id:w1995:20140507232256j:plain

よかったね。キリコ^^

 

だが一人、この戦いに迷っている者がいた・・・

そう、宗介だった・・・

相変わらずラムダドライバが起動できないままだった・・・