デンドーロどろ

ゲームのプレイ日記やら、テキトーに

テスト勉強中に見つけたこと

まずは理科
f:id:w1995:20140607153638j:plain

この絵を描いた人は一体wwwww

笑いすぎて集中できないというww



次、いってみよう

f:id:w1995:20140608100732j:plain
『タンカーからの流出』を
ダンクーガ』と読んでしまった私www

うん、どーでもいいね。

次。
f:id:w1995:20140608100804j:plain
※英語のワークです。

何故よりによってウィングwwww

せめて今年20周年になるGガンにしてあげようよwwww(ウィングは来年20周年)

っていうかファーストでよくね?ww

話変わるけど、シティーハンターってサン○イズだったんだねww知らなかった。




そんなこんなで現在テスト2週間前です。

まぁ去年みたいに前日まで提出物に追われる…みたいなことにならないよう頑張りますww

では。