デンドーロどろ

ゲームのプレイ日記やら、テキトーに

ボン太くん3

f:id:w1995:20140713210658j:plain

AS自体が小型だけどね。笑

でもちょっとそんな顔で言われると・・・

 

f:id:w1995:20140713210758j:plain

うん。そうだよね。その発想はなかったよね。うん。

 

f:id:w1995:20140713211033j:plain

カミーユは気付いていない様子ww

っていうか貴方もスゴイ戦闘力もってると思うんだけど・・・。(違う意味で)

 

 

f:id:w1995:20140713211541j:plain

f:id:w1995:20140713211554j:plain

その笑顔なんかわかんないけど、怖いです。

 

f:id:w1995:20140713211612j:plain

べっ・・別に私・・ボン太くんなんて見てませんからねっ!!

 

・・・ツンデレなのね。

 

 

敵全滅後、撤退してしまうボン太くん

 

 

 

f:id:w1995:20140713212435j:plain

あのキャシー中尉までもが、素の言葉を言っちゃうっていうね。^^;

 

f:id:w1995:20140713212442j:plainミーナ「ちゃんとボン太くんの写真撮った?」

f:id:w1995:20140713212450j:plain

モニカ「もちろんよ!」

f:id:w1995:20140713212456j:plain

ラム「後でプリントしてくださいね!!」

f:id:w1995:20140713212503j:plain

ボビー「私の分もわすれないでよね」

S・M・Sのみなさん大興奮。

 

 

 

 正体発覚後

 

 

f:id:w1995:20140713212735j:plain

そうです。これなら変質者も黙りますからねww

 

 

 

 

 

・・・とまぁこんなかんじですw

 

また面白い台詞あったら載せますね。

 

では