デンドーロどろ

ゲームのプレイ日記やら、テキトーに

え・・神谷さんだったのぉー

 

f:id:w1995:20140608100804j:plain

↑これは前にブログでうpした画像です。

 

シティハンター(左のやつ)

 

名前だけなら知っている方多いのでは?

あの、バブルの雰囲気をめっちゃかもし出しているアニメです。

 

とあるきっかけで、ED観たんですよ。EDだけね。

 

アスファルトタイヤを切り付けながら』っていうやつですよ。

逆シャアメビウス歌ってる人が歌ってるやつ。

 

なんかこのアニメって、EDの前にカッコいい終わり方をするらしいですね。

 

で、私が見たのは、なんか原子爆弾?を止めるっていうやつで

 

それ観てたら、主人公のリョウ(?)っていうキャラの声がなんか聞き覚えあるんですよ。

 

それでEDのキャスト観てたら

 

神谷明

 

ってのってるんですよwww

 

・・・。

 

 

ぎょええええええええええええええええええええええええええ(ry

 

 

驚きと凄さで興奮しましたよwww

 

だって神谷さん=ロボットアニメでしょwww((え

 

スパロボに出過ぎてるから、スーパー神谷大戦って呼ばれてるほどですよ?

 

ロール…竜…一矢…サンシロー…フォッカーさん…  etc

 

とにかくビビッたww

 

きになる方聴いてみますか?