デンドーロどろ

ゲームのプレイ日記やら、テキトーに

お久です

今、デビルメイクライっていうゲームがほしくてほしくてたまりません。

( ↑詳しく知りたい方は、はてなキーワードからどうぞ)

 

でもね、アタシだって目標ってのがあるのよ。

 

その目標達成するまで買わないって決めてるの。一応。

 

でも明らかに達成しそうにないわけ。

 

しかもぉ?いまテスト週間だしぃ!?

 

このままだと半年はかかるんじゃね?

 

                         ・・・ってね。

 

 

 

あーーーー・・・・・

 

 

勉強やらずに実況見てたら余計欲しくなってきたっつーか・・・

 

 

f:id:w1995:20140920102206j:plain

 

何コレ。カっコ良すぎでしょ。

 

もぅガマンの限界だよ。

 

 

いまの自分の実力でEDまでいけるかわからないけどさぁ。(結構難しい)

 

このまえゲオいったらHDコレクションが結構安く売ってたのよ。

f:id:w1995:20140920113920j:plain

 

これが売れてないことを願う・・・願うしかない。

 

 

 

もしコレを買ったとしてもps3が使えるかどうかアレですが^^;(兄にデスティニーで占領されてるから)

 

でもとりあえず今度のテストをがんばってから考えます。購入は。

 

 

 

そういえば・・・

 

いまなんかデビルメイクライ5が出るって話題が出てますけど・・

 

ホントだったらいいな・・・

 

もしでるならps4の予感がしてたまらないww 持ってないよ俺(泣