デンドーロどろ

ゲームのプレイ日記やら、テキトーに

平沢進師匠のCDを求めて三千里。

私は今

とあるCDが欲しくてたまらない。

そう、平沢進師匠のことだ。


欲しくなったのはオーガンを観ていたときの事。

1話が終わり、EDが始まった。

私はその時に聴いた平沢師匠の曲に心を奪われたのだ。

その曲があの有名な『バンディリア旅行団』である。



ここまで心が落ち着く曲を聴いたのは初めてで、つい涙を流してしまったほど。

続けて2話を観て、EDが始まる。

『山頂晴れて』  師匠の曲だった。




またしても涙を流してしまった。

何故だろう。

いつもはこんなことでは泣かない私。

アニメで泣くなんて0080を観た時以来である。

この曲、いや、師匠の曲には

聴いた人が神秘的になるような力が込められている気がする。

すぐにCDが欲しくなった。

だが、店に行ってもなかなか見つからない(…というか探しずらい)

PCで聴くしか方法は無いのか…

ましてや、ようつべで違法ダウンロード!?

……それはさすがにやめた。

最終手段に出た。


ア○ゾンだ。

だが、親がなかなかPCをやらせてくれない。(私の家は家族共同)

まぁこういう風になったのは自分が悪いのだが。

そこで思いついたのがレ○チョクである。

これならPCじゃなくても3DSで出来る。

師匠の名前を検索してみた。



大成功だった。

見事にCDが売っていた。

たが、とてもじゃないがCDまるごとを買うことができなかった。


なので私は、心をうたれた『バンディリア旅行団』と『山頂晴れて』を購入。

『魂のふるさと』は残念ながら金足りず…

こういう形での購入になってしまったが、いつでも師匠の曲が聴けるとなると嬉しくて仕方がない。




…ただの自慢話になってしまったorz



うん。とにかく、ありがとう。


では。