デンドーロどろ

ゲームのプレイ日記やら、テキトーに

スパロボどうしよう

4月10日に発売する第3次スーパーロボット大戦Z時獄篇

 現在買うか迷い中・・・

いやー 念願のフルメタ参戦で嬉しいのだけれどね・・・

なんで最近のロボアニ参戦が多いんだよぉーー!!!フルメタも結構新しいけど)

もっと80,70年代アニメ出せや。

 

マクロスフロンティア出すぎだろ。(まぁでも今回でしばらく出ないのかな)

ってかなんでダンクーガ 何故ノヴァしか出てないのぉ?初代は?

声優さんの気持ちも分かるけどさぁ。

過去の録音残ってないんですか?

もう昔のロボアニは今の世代の人にうけつけられないの?

私は大好きだよ。ダンガイオー素晴らしいじゃないですか。((え そっち?

もう一度神谷さんと石丸さんの声が聴きたいのに・・・

 

サイキックウィーーーーブッ!!!!!

がまた聴きたいです

 

 

はぁ・・・ゼオライマーナデシコが入ってたら絶対買うんだけどな・・・(それ、俺得)

『次元連結システム』、次元繋がりで良いと思うんですけど。

 

うーん、どうしましょう

 

では。