デンドーロどろ

ゲームのプレイ日記やら、テキトーに

0083 りべりおんっ!

2月26日に発売された

f:id:w1995:20140327130131j:plain

機動戦士ガンダム0083 REBELLION

一巻と二巻購入しましたァ!

ここからはネタバレ注意!

ちなみに0巻とあわせると

f:id:w1995:20140327130214j:plain

こんな感じに。 うおー興奮するぅ

 

f:id:w1995:20140327130316j:plain f:id:w1995:20140327131031j:plain 名言2連発! かわええぇ

 

f:id:w1995:20140327130401j:plain

ローストチキンサンド食べてるとこ

 

f:id:w1995:20140327130550j:plain

好きだねぇwMSw 

 

f:id:w1995:20140327130741j:plain

ガンダムの話でお目目きらっきら。 もうコウが可愛すぎてつらい。

 

 

f:id:w1995:20140327130815j:plain

RX-78GP02A ガンダム試作2号機(サイサリス) アトミックバズーカがかっちょいい!

f:id:w1995:20140327130834j:plain

RX-78GP01 ガンダム試作一号機(ゼフィランサス) ん!?何か違うぞ!?

 

f:id:w1995:20140327131216j:plain

ガンダムを見て興奮しているコウたちに、ガトーさん乱入。

ガトー「君!!バズーカに弾頭の装てんは済んでいるのかね」

コウ「は? はい!」

ガトー「では 試してみるか!!」

サイサリスに乗り込むガトーさん。

すると!!急にサイサリスが動き始めたぞ!

f:id:w1995:20140327131258j:plain

それを呆然と見つめるコウたち (°д° )

紫豚(ニナ)「ちょっと!そこで何してるの!!誰よ!!」

一瞬目が合う二人(でも二人とも気付いていない様子)

元カップル偶然の出逢い

ガトー「この機体と核弾頭は頂いてゆく! ジオン再興の為に…!」

3年待ったもんね。

f:id:w1995:20140327131327j:plain

ジオンというのはn(ry

f:id:w1995:20140327131420j:plain

誰も止めねーよksww ……と言いたいところだったけど、心優しいコウがサイサリスを止めにいったぞ!

 

一方外では

ゲイリー「ガトー少佐!その機体はなかなかのものですな」

ガトー「うむっ 悪くないMSだ!」

ガトー「これで『星の屑作戦』の初手は成功だ」

撤退しようとしたそのとき

f:id:w1995:20140327131609j:plain

ゲイリーのドムに何かが突進してきたぞ!

f:id:w1995:20140327131625j:plain

ガトーさん顔ww

f:id:w1995:20140327131635j:plain

突進してきたのはゼフィランサスに乗っているコウだった! f:id:w1995:20140327131655j:plain

コウ「ここから出すワケにはいかない!!」

この二人の戦いが今始まる!

この続きはガンダムエースで((←

 

いやぁ 夏元さん0083が好きだからって本気出しすぎよw 

スゴすぎるよw

私はアニメの0083をすでに鑑賞済みなので、内容がわかる私にはもうたまりませんw

あ、ちなみにブログの一番上にある画像あれコウですよ。

ははっ 画像でわかると思うけど、これからどんどん成長していくのよ^^

それを夏元さんがどう描いてくれるのか楽しみです!

では!