デンドーロどろ

ゲームのプレイ日記やら、テキトーに

0083 りべりおんっ! 3

f:id:w1995:20150214230551j:plain

最新刊買いました^^

 

ちなみに1,2,3巻はこちら↓

0083りべりおんっ! - デンドーロどろ

  

0083 - デンドーロどろ

 

 

 

ここからはネタバレ注意です!

 4巻はなんと言っても、アニメには描かれていなかった内容が盛りだくさんでしたね!

 

まずは新キャラ↓

f:id:w1995:20150214230146j:plain

 

なんと、08の番外編?(あのEWと同時上映したやつ)に出てきたミラーさん登場!!

 

あれから3年たつけど、お元気でよかった。(シローどうしてんのかな)

 

サイサリス強奪事件についての取材に来てるもよう。

 

ってか、08のときのミラーさん、あんま印象よくなかった記憶があるんだけど・・・。まぁいいや。

 

 

f:id:w1995:20150214230208j:plain

 

続いては・・・見たこと無い人ですね。なんか、すんごいバーニィに似てるw

 

この人は・・・まぁガトーさんのアシスト係みたいなもんですwその隊長さん。

 

たぶん出てくるのは4巻だけかな。こういう人って、生延びて欲しいよね。カイみたいに。

 

 

次は、皆も多分気になってる4巻の表紙のガンダム

f:id:w1995:20150214230249j:plain

かっこいいっすねぇーw

このガンダムは、試作1号機ゼフィランサスに水中用の装備を取り付けてあります!

 

なので水中にもぐって戦えます!!

 

その後2号機が入っている戦艦?潜水艦?を発見。

 

じつは、さっきのバーニィに似てる人たちと、コウたちが海(正確には海の上)で戦うんですが、そのときにガトーを・・・逃がしてしまうんですよね・・・(コウたちは逃げたことに気付かず、死んだと思ってる)残念。

 

まぁあくまでバーニィたちは、ガトーさんの突破口を開くために来たわけですから、

任務完了ってことですね。(戦艦は大破ですが)

 

その後がトーさんは2号機とともに新しい目的地へ移動し、コウから逃げていきますw

 

 

ガトーさんが生きているとの情報が入り、内心ちょっとうれしいコウ。

 

そこへ

f:id:w1995:20150214230339j:plain

 

お久しぶりですw

やっと登場www  変わってナいっすねw

不死身の第3小隊が加入!

 

その後は・・・アニメ見てる人なら分かるアレが始まりますw

 

っと。4巻はここまで。

 

5巻からのモンシアさんと、コウの絡みに期待!

 

でわー

f:id:w1995:20150214230306j:plain

 

P.S  モーラがなぜかかわいい