デンドーロどろ

ゲームのプレイ日記やら、テキトーに

新企画

どうも。R-1グランプリで、R藤本見損ねたウィングでっすw

 

いやー、見たかったんだけどね、塾だったんすよー

 

では本題に入る。

 

なぜブログ更新しなかったかというと、ざっくり言うとなかなかパソコンをさわれなかったってこと。

 

実はワタクシ、まだスマホ持っておらず、ブログ更新がパソコンしかできないのです。

 

なので使える日も限られますし、なにしろ毎日面白いような話題も無いため、ツイッターだけで終わってしまうのです。

 

それを改善すべく、あんなスポーツカー日記とか変なもんを作ったわけですが、1日で黒歴史。これは正直言うと予想通りでしたねww

 

なのでもうひとつ考えたんですが、またゲームのプレイ日記やろうかと。

 

最近新しくゲーム買ってないんで、遊ぶものが無いこと無いことw

 

とりあえず、今予定してるのが、

 

頭文字Dパーフェクトシフトオンライン2ndステージ」ですw

 

f:id:w1995:20150213212228j:plain

 

このゲームは前から(・・・といっても半年もたってない)はじめてる、3dsのゲームなんですが、

 

一週間に1回ぐらいは更新しようかとw

 

あと、毎週更新されるイベントの感想とかも書き込めたらいいなぁ・・・と。

 

 

もうひとつ、実はあるんですが、まだそのゲーム、買ってないんです。

 

買おうか買わないか迷ってるゲームなんですけど、日記のやりやすさっていったら断然こっちなんですよねw

 

それが。。。

 

デビルメイクライ4!!!  どうですか?

 

f:id:w1995:20150213212201j:plain

このまえゲーム屋にいったら980円だったんですよww

 

だから迷ってるんですwwwわかりますかこの気持ち!?

 

まぁもう少し考えて見ます・・・

 

では!