デンドーロどろ

ゲームのプレイ日記やら、テキトーに

生きてるよ!

最近ブログ放置しガチでしたね・・・

 

長い文章とか、面白い話だとか、話題全然ないので書くことないんですよねーw

 

 

で、思いついたんだけど、

 

毎日見たスポーツカーの名前を日記的なカンジで載せてこう!

 

・・・ってのはどうかなと。

 

私的には毎日更新したいんですよ。でも話題がないんですw

 

3日坊主になるかもしれないけれども。やってみたいんです!w

 

 

 

ってなわけで、12/15 1日目

 

今日はなんといってもR32を見れたことが嬉しかった!

 

しかも中里さんと同じブラック!

 

あとはいつもどおり近所に86レビンが止まってる・・・とこんなかんじかな。

 

 

ぜったい続かんぞコレwww

 

 

あ・・・・そういえば・・・

 

スパロボZ最終章ついに来ましたね!!天獄篇!!!

 

 

皆さんPV見ましたか?

 

やっぱ念願のトップ2が来たことは衝撃的でしたw

 

あとガンバスターにかすみお姉さまのってるしww

 

自分は予約購入するつもりです!そしてプレイ日記もやるつもり!

 

ちょい高いけど買って損はないんだろうから、がんばって金貯めますw

 

では