デンドーロどろ

ゲームのプレイ日記やら、テキトーに

デビル 謎 クリア!

 

↑あれから10日後・・・

 

 

f:id:w1995:20141011171016j:plain

 

デビルメイクライ1クリアしました!

 

ノーマルでがんばりましたよw

 

箇条書きでまとめると、

  • 穫得REDオーブ 28775
  • プレイ時間 6時間3秒
  • リトライ回数 17回

 

・・・あとはごらんの通りwいいのか悪いのかわからない・・

 

 

クリアした感想・・・ですか・・・

 

うーん・・・ラスボス苦労したけど、イライラの方が多かった・・・かなw

 

3やった後だからかもしれないけど、ボスの体力の減り具合に違和感ww

 

でもネロアンジェロとの戦いは感動したね・・・

 

3やったからこその悲しみというか・・・

 

あぁ・・兄さん・・・

 

あと最後のダンテのJACK POT!

 

f:id:w1995:20141012203647j:plain

 

コレが一番いいね!やっぱw

 

 

 

 

・・・ってなわけで、ただいま2やっております!

 

2は駄作ってネットでは言われてるらしいけど、私的にはグラフィックが綺麗でいいですよw

 

でもちょいと迷うかなw脱出するミッションとか、探索ミッションとかは難しいです^^;

 

あとボス多いwwwwwwwwwwめんどいwwwww

 

まぁまずは、EDまで行きたいと思います!

 

その後3の兄さん倒すつもり←結局倒してない

 

では