デンドーロどろ

ゲームのプレイ日記やら、テキトーに

デビル 迷 詰みました。

 

 

f:id:w1995:20140928193812j:plain

 

デビルメイクライ3、ラスボスまできました!

 

あ、ベオウルフはですね、

 

あの後ミッションやり直しました^^;

 

・・・それでここまできたんですが・・・

 

 

f:id:w1995:20140928193910j:plain

 

メインイベント・・・なんかほかのボスよりさっくりいけちゃったというか・・・

 

カリーナ=アンとドッペるゲンガーのおかげで、順調にHP削ることができましたw

 

f:id:w1995:20140928194621j:plain

 

すぐさま次のイベントで兄さん登場ww 

 

きゃあああああああ兄さん//////

 

だああああああああああああい////////

 

ドヤ顔パないwwwww

 

 

f:id:w1995:20140928194701j:plain

 

この後二人で協力して倒すんですけど、

 

 

 

 

・・・兄さん強すぎwwww

 

デビルトリガー以上に強かったw  ・・・そりゃそうか^^;

 

で、あっさりラスボス撃破w

f:id:w1995:20140928195059j:plain

 

トロフィーゲット☆

 

 

 

 

バ「今回だけは協力してやろう」

 

ダ「決め台詞、覚えているか?」

 

f:id:w1995:20140928195207j:plain

 

 

ダ&バ「JACK POT!!!」

 

アーカムノックアウト!!!!

 

 

 

 

・・・・きれいに撮れなかった泣

 

 

 

 

 

 

 

無事にラスボスをたおしてウッキうきなwingでありますが、

 

この後兄さんとの最後の兄弟喧嘩があることを実況見てるにもかかわらず忘れてましたw

 

 

f:id:w1995:20140928195807j:plain

 

そんなにお父さんみたいになりたいのかっ!あんたはっ!(シン風に)

 

 

 

 

 

 

結局・・

 

f:id:w1995:20140928200203j:plain

詰みました。

 

 

オーブないし、バイタルLが2個だけなのでかなりきついです。

 

 

 

うん。でも頑張るよ。

 

では・・・