デンドーロどろ

ゲームのプレイ日記やら、テキトーに

デビル迷クライ

f:id:w1995:20140924135308j:plain

とりまやってみました

 

最初ッからBGM怖いです

 

ウィングはシリーズ順よりも時系列順が好みなので、

 

3からやっていきたいと思います!

f:id:w1995:20140926151032j:plain

 

ゴールドモードでいきますね。

 

f:id:w1995:20140926151126j:plain

じつは記事書く前に結構遊んじゃってですね・・・

 

こんな私でも無事ネヴァンまで倒せました!

 

(時間かかったけど)

 

で、現在までのランキングがコレ↓

f:id:w1995:20140926151209j:plain

最初にA取れたのが奇跡ってことぐらいで、あとはBCBCの連続ですw

 

大体ボス戦のところがCかな?うん。(イージー出てるけど見逃してね)

 

 

で、

f:id:w1995:20140926161444j:plain

 

分かる人はわかるかな?

 

ベオウルフ戦です。

 

現在ここで詰まってますw

 

最悪の場合ミッションやり直そうと思ってるけど、(レッドオーブを無駄に使ったからバイタルが買えないの)

 

いいよね? 倒せないもんww

ってことで

 

プレイ日記(?)でしたー 

 

では !

f:id:w1995:20140926160921j:plain