デンドーロどろ

ゲームのプレイ日記やら、テキトーに

ブログデザイン変更+ク〇ゲーの話

どうも。お久です。

 

・・・3回目ぐらいになるかなー

 

ブログのデザイン結構変えました^^;

 

なんかずっと一緒ってのが落ちつかないんですよね。

 

かといってコロコロ変えまくるもあれなんで・・・

 

まぁこのデザインでがんばっていきますわ。

 

 

話は変わるけど、デビルメイクライ2ED(?)いきましたよw

 

もう2週間は経ったかなw

 

あまりにEDが酷くて日記つけるの忘れてましたwww

 

最初は良かったよ。最初は。グラフィック綺麗だし。

 

でもボス戦多いし、探索ミッションとかクソ面ドクなってきて、

 

つまんねーなぁとか思いながら、なんかクソ弱い炎まとった人間倒したらミッションクリアになったんで、次のミッション行く前に

セーブしようとセーブ画面いってセーブしたら、

 

・・・なんかコインっぽいのが付いてるのよ。

 

しかもトロフィーゲットしちゃったから、え、まさか・・・

 

ておもってトロフィー確認したら、

 

「ノーマルモードをクリアする」

 

って書いてあるわけwwwww

 

この一言で、今までわからなかった「2はクソゲー」って意味がわかるっていうwww

 

しかも、スタッフロールが流れないw

 

なんで今、ルシアのほうやってるんですけど、あんま進んでないです。

 

ノーマルモードだったから・・って理由も考えられるけど・・・うーん。

 

まぁダンテかっこよかったから許す!www

 

ってなわけで、さよならいおん