デンドーロどろ

ゲームのプレイ日記やら、テキトーに

ネロ日記4

ミッション4です

 

あれ、ミッションスタート画面の写真が無いw撮り忘れてたわ

 

えっとですね、ここはボス戦でした

 

まぁボスまでけっこう時間かかるんですがね。

 

まえのミッションでゲットした水銀のアニマをですね、使うんですが、

刃の歯車という装置を動かすためのものだったんです。

 

たとえば、

 

f:id:w1995:20150101000034j:plain

 これ前の画像なんですが、真ん中の箱みたいのあるじゃないですか?

f:id:w1995:19800101000027j:plain

これを刃の歯車で壊すと

 

f:id:w1995:19800101000334j:plain

 こんなのが出てきました。今は使えないみたいですね

 

他にも、刃の歯車は、悪魔に当てることで攻撃も出来るし(これがめっちゃスカっとするんだよ)

盾の役割もできますw

 

そーしてあーしていよいよボス戦

 

f:id:w1995:19800101000119j:plain

 

カエル・・・じゃなくて、ちょうちんアンコウみたいなのでてきた!

 

なまえなんだったかな、バエルだったかな。わすれたけど

 

バイタルスターs4個ぐらい使って倒しました!やっぱ投げ飛ばし楽しいw

 

ここでミッション終了

 

やっぱCでした、わかってたよそんなこと

 

まぁでもスタイリッシュポイントでAとれたからいいよもう

 

では次回、ミッション5ですね。ご期待下さい