デンドーロどろ

ゲームのプレイ日記やら、テキトーに

トウフ配達 1日目

日付変わっちゃいましたね。まぁいいや、

 

イニDパーフェクトシフトオンラインプレイ日記です!

f:id:w1995:19800101000450j:plain

 

とりあえず、現在の自分w

URは1枚だけですよ・・・

f:id:w1995:19800101000129j:plain

なぜか横向きになるというw

許して下さい

 

コレでもFPは先週と比べて、4500くらい上がりましたよ

 

 

レイドポイント 12153763

 今週はあたしのチームは自由週だったんですが、テスト明けってのもあって1000万集めました

 

バトルはまったくやってないのでスルーで。

 

さて、イベントの感想はですね。

てすとだったんであんま参加できなかったけど、たのしかったです。

レアレイドボスの恭子ちゃん当たる率高かった気がする

本命チョコは89個と、ちゅうとはんぱw

まぁ恭子ちゃんもらえたからいいや

 

あと、バレンタイン限定レースでは、SR、URの当たる確立がうpということでやってみたらデスね、URに進化するSRの恭子ちゃん来ました!

なのでホワイトデー期待wwww

 

レアレイドは啓介っぽい感じがする。

 

ではー