デンドーロどろ

ゲームのプレイ日記やら、テキトーに

ネロ日記3

次やっていきませう!

f:id:w1995:19800101000222j:plain

 

今回デジカメ使ってみましたwこれからこっち使っていこうかな。

ミッション3「フォルトゥナ城を探索せよ」

 

・・・まだたどりついてないんスけどね。

 

あ、えっとですね、パワーアップでエアハイク覚えました!まずはエアハイクからだよね。やっぱ

 

 

数分かかって、見えてきましたねーフォルトゥナ城

f:id:w1995:19800101000037j:plain

すると

 

 

f:id:w1995:19800101000217j:plain

フォルトゥナ城の上から、なにかが・・・! かまえるネロちゃん

よく見ると、なんか冴羽リョウちゃんの銃とにてるね。(どうでもいい

 

 

f:id:w1995:19800101000237j:plain

その正体は、、、新キャラですね。グロリアさんかぁ みんゴル思い出す

 

ってか、よく見ると髪形みんゴルのグロリアににてね?・・・・

 

・・なんかこのひとは、ネロと同じ教団のお偉いさん(幹部)らしいです。

 

援護しに行くといって、どこかへ行ってしまいました。

 

さて内部に入ります。

 

f:id:w1995:20150101000034j:plain

 

広いですね。真ん中の絵が気になります。

 

f:id:w1995:20150101002752j:plain

遺影とか言うなwww

 

 

 

進んでる途中で図書館があったんですが、あのダ〇テっぽい人があさった形跡があるんですね。

いったいなんの仕事なんでしょうね。。。

すると

f:id:w1995:20150216224327j:plain

中ボスです。ネロアンジェロ思い出しますね・・・

そんなに強くは無かったです

 

倒した後にアイテムゲット

f:id:w1995:20150216224125j:plain

水銀のアニマ、アロマじゃないよw(アロマと言い間違えた私)

次回使うのかな?

 

ここでミッション終了!

 

 

結果

f:id:w1995:20150216224149j:plain

B!

1時間かかるとは・・・汗

 

このミッションはすごく大変でした・・・スナッチをつかって移動するところがあるんですけど、失敗すると雑魚悪魔ででてきて何度も戦うことになってしまうんです。

これで多分。。。30分はかかったかな・・・とにかく時間が・・

 

では次回ミッション4ですね。

ネロ日記4にご期待下さい!

 

P.Sシークレットステージ2クリア!(画像撮り忘れた)

なんか、空中でバスター攻撃を5回連続でやれ!ってやつでした