デンドーロどろ

ゲームのプレイ日記やら、テキトーに

ネロ日記5

ミッション5です

 

スタートミッションのがぞうはあるんですけど、うまく貼れないので・・・ごめんなさい

 

 

前回の刃の歯車をつかって、行けなかったところがいけるようになりました!

 

で、そこでゲットしたのがコレ

 

 羽のタリスマンといって、なにかの装置を起動させるものらしいです。

 

すると・・・

 

 

 突然近くにあった黄色い円状のものが赤く光りだしました!

 

これは、前回の

f:id:w1995:19800101000334j:plain

これ、覚えてますか?wこれと同じものです

 

この赤い光に乗ると、ジャンプすることができるようですw

3を思い出しますねw

 

では戻ってみますかw

f:id:w1995:19800101000025j:plain

やっぱり赤く光ってたww

 

ではジャンプしてみますか・・・

 

おおきいシャンデリアに乗っかりました!

 

f:id:w1995:19800101000047j:plain

 

 

すると動画発生w

f:id:w1995:19800101000125j:plain

 

ネロくん何かをひらめく。

 

まさかこの巨大なシャンデリアを教皇の壁画に当てようとしてるのかぁ?

 

ざわ・・・ざわ・・・

 

 

 

 

そのまさかでしたwwww

教皇さんの遺影がぁ

 

っていうか道あるんですけどw

 

その道を進んだところでミッション終了!

 

 

Cかぁ・・・頑張ったンやけどなw

 

あ、言うの忘れましたが・・

シークレットミッションが2つありまして・・・

f:id:w1995:19800101000021j:plain

ひとつがこれなんですけど、やり方わからずスルーw

いや、てっきり刃の歯車でやると思いきや、無いんですよねw

やり方分かる方是非教えて下さるとうれしいです・・・(攻略サイト見ろよ

 

もうひとつが、ミッション10の、すべての障害物?を壊せってやつで、これは刃の歯車を使いました

 

のこり5秒ww危なかったw あ、ちなみにこの右のやつが刃の歯車ね

 

 

では、