デンドーロどろ

ゲームのプレイ日記やら、テキトーに

第3次スパロボZ プレイ日記No.0

f:id:w1995:20140410175859j:plain
スパロボついに届きました!

f:id:w1995:20140410175908j:plain
裏はこんなかんじ
f:id:w1995:20140410175950j:plain
『突貫せよ、永遠の時の牢獄を…』

コウ「!?」

っていうか、裏表紙の葵かわいい



あ、いうの忘れていましたが、
私のプレイ日記の目的はですね、見ている(いないけど)人にも実際にやっているかのように感じさせる

…と、いうことなんですね。

なので、できるだけ具体的にやっていきたいなぁ  と、思っております。

なのでネタバレ注意です!

これから買うって方は、見ないことをオススメしますよ。


なので本当のプレイ日記は次からにしようと思います。本当にすんません。

表紙だけという 残念なプレイ日記になってしまいましたが、これからの物語にぜひ期待してくれるとうれしいです。


では。
f:id:w1995:20140410221908j:plain