デンドーロどろ

ゲームのプレイ日記やら、テキトーに

なんかさ。。。

今やってるプレイ日記なんですが。。。

 

ネタバレしすぎてますよね?私w

 

ちょっと1話1話やってってるけど、いいのかな?

 

まだ発売して4日ですよ?w

 

なんか、詳しくやってくよ

 

とか言ってた自分が恥ずかしいですw

 

現在6話まで終わってるんですけど

 

ブログとゲームでスピードに差がついて

 

私も正直毎回毎回は大変です((

 

なので、おもしろいところとか。見てもらいたいシナリオがあった場合に載せていこうと思ってます・・・

 

というか、3話ずつくらいでのせていこうかな?

 

では。

 

すみませんでした