デンドーロどろ

ゲームのプレイ日記やら、テキトーに

プレイ日記 3

f:id:w1995:20140410232148j:plain

続きやっていきます!

 ジェニオン一機でロボットと戦闘しても

キリが無い!!

絶体絶命のピンチ!!

 

そのとき

 

f:id:w1995:20140411164218j:plain

 

ん!?この形・・・このBGM・・・

 

f:id:w1995:20140411164213j:plain


フルメタキタアアアアアアアアアアアア!!!!!

 

f:id:w1995:20140411164239j:plain

 

クルツイケメてるうううううううう!!!!

 

 

そして最後はやはり・・・!?

f:id:w1995:20140411164253j:plain

そうすけええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

ご、ごめんなさい・・・あまりにも急だったので・・・ハァハァ・・・

 

ま、まさか1話ででてくるとは、お、おmって、なかkkたから・・・

 

 

この3人が援護してくれるらしい!!!!!

 

あともう一人、鉄人さんも助けにきてくれたよ!

f:id:w1995:20140411164542j:plain

 

 

 

 

よし、さっそく能力を・・・

f:id:w1995:20140411164619j:plain

か、カウンターレベル6ウウウウウウウッ!?

 

しかも精神、集中+*1!?

 

どんだけ強いんだよおおおおお

 

そして嬉しいことにサイズ差補正無視がついているというww

 

もうエース確定ですね、っていうか登場するまえから決めてたし!!!

 

スパロボWの時もトップエースだったもんね!!!

 

f:id:w1995:20140411164434j:plain

さっそく戦ってもらったよ!!

 

敵の攻撃を普通に回避wwwwww

 

宗介「もっと工夫をすべきだな!ww」

 

関さん声変わってな―――イ!!!!

 

f:id:w1995:20140411164859j:plain

 

これでフィニッシュ!!!!

 

姐さんかっこいいーーー!

 

援護系の能力あげよっかな

 

f:id:w1995:20140411165035j:plain

ミスリル1の狙撃屋の腕、ご披露するぜえ!!!!!!

 

 

クルツは遠距離でお世話にならせていただきます!

 

 

f:id:w1995:20140411165145j:plain

すみません・・・鉄人ふつうになめてましたOTZ

 

mjで強いです。そして修理が助かること助かること・・

 

この4人のおかげで無事戦闘が終わり、SPポイントもゲット!

 

でもミスリルの3人はどっかにいってしまった・・・

f:id:w1995:20140411165257j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:w1995:20140411165452j:plain

 シナリオがおわり、最初のインターミッションがこんなかんじ。

 

そ、そうすけが・・・3rd・・・!?

 

まぁでもこれから仲間が増えてくると

 

そうすけがファーストになっちゃうんだよねーーーー!!!!

 

多分いずれ

  1. そうすけ
  2. キリコ
  3. ヒイロ

みたいなむっつりな人たちが集まっちゃうかもwwww

 

あ、これは予想ですよ!

 

 

というか・・・

f:id:w1995:20140411165509j:plain

4人仲間に入ってるしwwwww

 

あれ。。。撤退したんじゃ・・・

 

まぁでもいきなり仲間に入ってくれたので嬉しい限りですw

 

最初はデュオが仲間になるのかな?とか思ってたけどwww

 

全く違いましたねww

 

次は2話やっていきます!

 

では

 

f:id:w1995:20140411165331j:plain

*1:チーム内の全員にかかり、消費が15