デンドーロどろ

ゲームのプレイ日記やら、テキトーに

スパロボクリアー!

 

f:id:w1995:20140622144216j:plain

最後はドロシーにキメてもらいましたWW

 

f:id:w1995:20140622144236j:plain

3500も経験地もらえたw

 

f:id:w1995:20140622144451j:plain

ってことで、EDいきましたー!

 

いやーここまで長かったですねー!

2ヶ月ですか・・・

うーんテストがあったのでおそくなってしまいました^^;

 

ま、いいやw

 

あー!天獄篇が楽しみだww

 

たぶんオーガスは出るんだろうな・・・っていうか絶対だろww

 

UCも出ると思うけど。

 

やっぱ一番はゼオライマー出て欲しいなww

 

あと、ZZとかトップ2とか新エヴァQとか・・・

今回合体技少なかったから、ダンクーガとノヴァの断空光牙剣も見たい・・・

 

あー!!ナデシコも・・・!!(俺得ww)

 

勇者シリーズm出して欲しい・・・

 

あああああああ楽しみすぎて待てないわw

 

最低でも1年は待たんとPV出ないかな?

 

うーん

 

これから2周目やっていきますが

トロフィーを100%獲得狙いながら最速を目指しますw

 

では!

 

ちなみに・・・

f:id:w1995:20140622145610j:plain

 

クリア時のデータは・・・

SRポイント

58/?? ←ネタばれになるので

資金

17275905

Zチップ

30886

総ターン

328

トップエース

キリコ 219機

トップ獲得PP

キリコ 2??? ごめん忘れた

トップSP

テッサ 18? 忘れた

トップレベ

ノリコ、竜馬、隼人、弁慶 74レベル

 

・・・と、こんな感じですww

いいのか良くないのかよくわかりませんw