デンドーロどろ

ゲームのプレイ日記やら、テキトーに

キリコがミスリルにスカウトされた訳

ボーナスシナリオの「転機」

買ってプレイしてみました^^

なにしろずっと気になっていたもので・・・^^;

 

それに100円だからいいだろう・・・と、w

 

 

えー。。シナリオの内容はですね、

時獄篇をプレイした方は分かると思いますが

実は今回、キリコはミスリルの傭兵っていう設定なんです。

で、その傭兵にスカウトしたのがマオとクルツ。うん。

あのムッツリなキリコをどうしてスカウトしたのかっていうのが、

このシナリオでわかるってことです

f:id:w1995:20140627203400j:plain

 

実際の写真。

 

感想はね・・・

まぁ100円だからこんなものか・・・って感じですかねw

 

でも普通に楽しめましたよww

クリアすると景品がもらえるからね。

何回もやればザックザク儲かりますww

 

そう考えると、得した気分になりますね^^

 

では!